祈りの手紙2021募集中です!(2/25締切)

3月11日(木)19時よりYouTubeにて動画を配信予定です。

詳細はこちら

「未来の森に記憶をたずねて/スポークン・ワード」オンライン生配信公演 2021.2.20sat 20:00~

イベント概要

東日本大震災から10年の節目を迎える今、自然がもたらした脅威を目の当たりにした私たちに、新型コロナウイルスの影響により余儀なく迫られた新しいライフスタイルがニューノーマルとして定着しようとしています。

この状況の中、これまでも自然や環境と向き合いながらニューノーマルやニュースローライフを実践してきている森の案内人のお話をお伺いしつつ、そこから見えてくる伝統や芸能、未来を考えます。

そして改めて、自然との共生について思いを馳せる機会をつくることを目的とします。


第一部 : フリートークと写真と詩
「未来の森に記憶をたずねて~ニューノーマル・ライフサイクル」
出演:三浦豊(森の案内人)和合亮一(詩人)

第二部: 音楽と口笛と写真と詩
「スポークン・ワード」
出演:藤野恵美(キーボード)和合亮一(リーディング・写真)柴田晶子(イメージ動画・口笛)


主催:未来の祀り ふくしま実行委員会
期日:2021年2月20日(土)
時間:配信開始20:00/配信終了21:30
会場:福島Out Line(福島市栄町11-25 ☎024-552-7007)
配信:ZOOM
視聴料:視聴参加費無料/事前申込制 限定60名

PDFはこちら

お申し込み

視聴にはZoomウェビナー登録が必要です。
下記ボタンをクリックし、お名前・メールアドレスを入力して登録をお願いいたします。

お申し込みはこちら

Zoomウェビナー視聴方法

ご視聴の前に

・パソコンでご視聴の場合は、ブラウザでご視聴が可能です。
・スマートフォン、タブレットでご視聴の場合は、Zoomアプリのインストールが必要です。
事前にご準備くださいますようお願いいたします。

・ご視聴に使用するZoomアプリ、またはブラウザが最新版になっているかをご確認ください。
・インターネット回線は有線での接続を推奨しておりますが、無線(Wi-Fi/モバイル回線)で
接続される場合は電波の良い場所でご視聴ください。
尚、モバイル回線で視聴する場合、通信量が消費されます。

Zoomウェビナーのご視聴方法

開催時間になりましたら、届いたメールに記載されている
「ここをクリックして参加」をクリックしてご入室ください。

開始時刻の15分ほど前よりご入室いただけます。
[このウェビナーをホストが開始するまで待機しています]が表示された場合は、
そのままお待ちください。
※ご視聴されている皆さまのマイク音声・カメラ映像は配信されませんのでご安心ください。

ご視聴できない場合は

・ブラウザを一旦閉じて、再度立ち上げてみてください。
・別の種類のブラウザでご視聴をお試しください。

<推奨ブラウザ>

・どのような場合でも視聴ができなかった場合は、後日編集したものを配信予定としています。
「未来の祀りふくしま」ホームページにてご案内しますので、それまでお待ちください。

Zoomウェビナー視聴方法 PDF